シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

動画の続編です。体質診断チェックをして生まれてきた目的を知ろう!

こんにちは、Ryokoです。 ブログ更新お久しぶりになってしましました☆ そしてついに! 「体質診断チェックをして、生まれてきた目的を知ろう!」の動画 前編が 完成しましたよ(*^-^*)わーい! 人間チビと柴犬モモタロウが寝静まった後での動画撮影になるため…

動画の続編。陰陽五行の相克は宇宙の法則と魂の成長ルートってどういうこと?

おはようございます、Ryokoです。 前回の続編動画が完成しました!昨日アップ予定でしたが、間に合わず今になってしまいました。 週末でみなさんゆっくりされている頃でしょうか。 macのimovieで撮影・編集しているのですが、直接 youtubeにアップできる時と…

「見た目で分かる! 中医学による体質診断講座①」動画

こんばんは、Ryokoです。 やっと動画公開までたどり着くことができました! SNSやメールでお問い合わせいただいた皆様、たいへんお待たせ致しました☆youtubeって頻繁に仕様が変わりますね。 動画がデフォルトの個人アカウントと紐付けされてしまい、ブランド…