シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛はときめきと同時に醜い自分を知るということ

こんにちは、Ryokoです。 今夜は満月ですね☆ただいまオンライン講座作成の真っ最中。 テキストはワーク形式になっていて、過去を見るか見ないかということを考えていました。 結果、やっぱり入れようと思いました。

お金と仮想現実④収入の流れがゼロからプラスの価値を生み出す時代へ☆

こんにちは、Ryokoです。 あっという間に週末ですね☆ お金の話がなぜかシリーズ化しましたが、今日で最終回。 84年ぶりの「収入革命」に入ったとされていますが、そもそも仕事としての収入って何なんでしょう? そしてお金の歴史や流れをお伝えさせていた…

お金と仮想現実③ 神社の要石はパラレルワールドの入り口?

こんにちは、Ryokoです。 昨日は牡牛座の新月、それも「収入革命」が起こるとされている特別な新月だったんですね☆ 全然知らなくて、たまたま昨日FBのコメントで知りました。 直感人間なので、新月だから〜という縛りがなく、ピンと来たら動く性分なもので☆ …

お金と仮想現実②ついに起業家イーロンマスクもパラレルワールドを認めた!

こんにちは、Ryokoです 関東地方は昨日の大雨と打って変わり、ピーカンお天気ですね☆ 昨日は大雨の中、千葉 香取神宮の「要石」の地龍様に会いに行って来ました。 グランディングといえば丹田、丹田といえば要石、そして要石で5次元のパラレルワールドとつ…

お金と仮想現実①キンコン西野さん的天才の発想力と損得勘定って?

こんにちは、Ryokoです。 昨日、都内は大雨でしたが行ってよかった!! テーマはズバリ「お金」。 彼の「魔法のコンパス」を読んだ時、 つ、つ、ついに日本にもこんな人が出てきたんだぁ〜〜〜!

シャンバラと地球天体説のエネルギーが龍神様?グランディングって磁場?

こんにちは、Ryokoです。 GW明け、のっけから怪しいけど楽しい!お話です☆ あ!と何か来たので調べたら、なんと神道の古事記にまでつながっていきましたよ(^ ^)

レムリア、シャンバラ、シャングリラ。この三つにヒントをください☆

こんにちは、Ryokoです。 GW真っ只中、ゆっくりお過ごしでしょうか。 今日はどーしてもみなさんに助けてほしくて。 すっごいワードが入ってきたんですが、様々な説があり、うまく整理ができなくて。 好評だった「運命シリーズ」、実は番外編があるんです。