シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・くれくれ親の取り扱いかた。親に我慢を止めて吐き出してみたその後

こんにちは、Ryokoです。 今日はすっかり結果をお伝えするのを忘れていた「くれくれ親」の続編です。 前回はこちら↓ www.shangrila-earth.com 母と電話する度に なんで〜してくれないの 子供(私)は〜してくれるもの 〜してくれないなら、出て行きなさい 〜…

パートナーは安心して大嫌いになって!陰陽の法則で大好きにもなるから☆

こんにちは、Ryokoです。 今日は大好評パートナーシップのお話。いつもアクセス数が高いんですよね。 夫婦ゲンカすればするほどうまくいく、と以前もお話しましたが、その度に出る感情って 大っ嫌い!! でも、その度に仲良くなるということは、 同時に大好…

ドラム式洗濯機とお金の循環との関係?なぜすぐに戻ってくるの?

こんにちは、Ryokoです。 めっちゃ家着メガネすっぴん状態☆恥ずかしいですが、我が家で大活躍のパナソニックドラム式洗濯機VX9900Lです! 今日は ドラム式洗濯機と願望実現、お金の循環の関係とは? 願望実現はまず衣食住の中で”住”を整えることから。いかに…

女性の穴が1個多いことと男性のヒーロー願望との関系。自然界の摂理って?

こんにちは、Ryokoです。 とても反響のあった過去記事の再アップです。 今日のテーマは女性にしかない「穴」について。 男性がヒーローになることと女性の穴との関係って? もっとも反響があったのは、女性ならではの「お股」を整えるということでした。 ★物…

女性性開花♡宇宙の陰陽五行メソッド オンライン講座 発売開始です☆

こちらの講座は終了しました、レッスン動画は無料公開しております。 www.youtube.com こんにちは、Ryokoです。 1月11日、1のゾロ目の日に 女性性開花♡宇宙の陰陽五行メソッド オンライン講座 発売開始です☆ 実は今まで天体イベント(新月、皆既日食)な…

リップヴァンウィンクルの花嫁。コレ、人間の陰陽、善悪を表した映画だわ☆

こんにちは、Ryokoです。 いや〜、久々にやられた、いい意味で。 今日は 岩井俊二監督の映画 リップヴァンウィンクルの花嫁 人とは、善悪とは、そして生きるとはという普遍的なテーマを陰陽で表した作品です。