シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分オリジナルの商品を創るということ

こんにちは、Ryokoです。 ついに来たな〜♡という感じです。 なにがって? 「薬草魔女の気血水レッスン」、まもなく発表できそうです! 初回は古代ケルト歴であるサバトの8月1日に開始です☆ Zoomオンラインで質疑応答しながら、約1ヶ月の3回コース。 全部…

生まれてきた理由は日常に散らばるパズルのピース☆魔女の記憶がよみがえる

こんにちは、Ryokoです。 先週末、誕生日でした☆お気に入りのお店で食事を楽しみました。 SNSでたくさんのコメント、そして愛する家族♡ いつもいつも本当にありがとう 実は誕生日に薬草魔女のセルフイニシエーションもしました☆ イニシエーションはこれから…

ハーブは気血水の体質と陰陽で使い分ける。薬草魔女の願望実現法☆

こんにちは、Ryokoです。 雨の合間をみて、庭のハーブやお花さんに話しかけてます。 そっと触れると、メッセージが入ってくるんですよ。 けっこう力強い子もいれば、ふわふわしている子もいる。 その中でもやっぱり香りが強い子は意思が強く、はっきりキッパ…

願望は目の前に来ると怖い、許可するのが魔法。宝くじ高額当せん者の例

こんにちは、Ryokoです。 週明け早々、なんかバタバタです。 大雨の中、チビ太を保育園に連れていったら 「感染症の疑いがあるので、迎えに来てください」 私:あ、手足の赤いのでしょう?それ、虫刺されです。昨日ガーデニングしてたら、縁側で寝落ちしてし…

薬草魔女とペイガン。キリスト教以前の自然崇拝の復活と陰陽五行思想

こんにちは、Ryokoです。 ここ最近、も、ものすごい気付きと流れに飲み込まれております。 嬉しい反面、新しい世界への恐れも相まって肩から肩甲骨がコリッコリでバキバキ。 朝からマッサージでもみもみしてもらい、やっと落ち着いてブログが書けます・・・。…

魔法で願望実現できる仕組み。薬草ハーブは高次へのパスポート?

こんにちは、Ryokoです。 ここ最近、ブログの内容が魔女魔女魔女・・・薬膳が願望を叶える薬草ハーブとか・・・ Ryokoさん、なんか変わってきたなぁ、読者やめようかなぁという人がいるような 汗。 ちょっと待って☆ 今日は中医学も量子力学も引き寄せの法則…

薬草魔女の気血水レッスン〜欲望を呼び覚ますハーブの魔法〜

こんにちは、Ryokoです。 また新しいインスピが湧いてきました もうね、夏至過ぎたあたりからとにかく魔女魔女魔女・・・・ このワードが頭から離れない! 今まで女性性を呼び覚ますことの比喩で女神 とお伝えすることが多かったのですが、 この世界は表裏一…

願望とは欲望、そして性・生・聖。ZOZO前澤さんやジェンダー問題のこと

こんにちは、Ryokoです。 今日は賛否あるであろうお話です。 でも、アンチ攻撃覚悟でやっぱり伝えたいので書きます。