シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那の葛藤と私たち夫婦の決断⑤行ってもうた・・・

こんにちは、Ryokoです。 行ってもうた・・・ 旦那、行ってもうた。北陸に。 い、行ってもうたぁ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

旦那の葛藤と私たち夫婦の決断④首都圏ロックダウンで家族バラバラ?

こんにちは、Ryokoです。 シリーズ化している私たち夫婦の決断、いよいよ佳境です☆ 思わぬ展開で、さぁ、どうなることやら(ドキドキ) 実はね、ここ1週間でだいぶ状況が変わってきたんですよ。 今までは旦那と私の意志で、 単身で行くのか 辞めるのか 家族…

コロナショックという「絶望」の先にあるものは「希望」

こんにちは、Ryokoです。 今日は薬草魔女の気血水レッスン、第3回目のZoomレッスンでした。 今月はZoomレッスンで3名、動画レッスンで2名の薬草魔女さんが巣立って行かれました。 このレッスンは魔法と願望実現の仕組み、そして「魔法カウンセリング」が…

コロナがどうした!一度情報に溺れてみて、今すべきことが見えてきた

こんにちは、Ryokoです。 今日23日で彼岸明けですね。 宇宙元旦の春分前は、前回のブログでもお伝えしていたように あえて情報に溺れてみた 今までずっと、宇宙系でおなじみの 情報を遮断しろ そう、確かに。私もずっと遮断してきました。

春分までにすること。集合意識がひっくり返る分岐点、身軽になっておこう☆

こんにちは、Ryokoです。 まもなく春分。宇宙界隈では大きなイベントを迎えようとしています。 そのイベントとは・・・ 生きかた大改造 今、春分に向けて家の中を大改造、そして大掃除しています。 家具も粗大ゴミに、1年以上使ってない物も大処分の嵐です…

願いが叶うハーブの本を出す☆この時代に光を生み出す

こんにちは、Ryokoです。 す、すごいことに気付いてしまったんです☆ 先日、ふと思い立って調べたら、 やっぱり・・・!!! ハーブやアロマの本は数あれど、いやいや、ものすごい量でひとつひとつ調べたんだけど

課題の分離☆思い込みを知る上でもっとも大切なこと

こんにちは、Ryokoです。 今日は3回シンクロが起きたので、そして大切なことなのでここでシェア☆ それは 課題の分離

旦那の葛藤と私たち夫婦の決断③私の本音と自分のアトリエ?

こんにちは、Ryokoです 関東はポカポカ陽気、きっもちいい 今日は確定申告やろうと思いましたが、やっぱりお庭のお手入れに変更です☆1ヶ月伸びたしね、ふふふ♡ 今、やりたいことをやる! それに従えば、絶対にワクワクで過ごせるからね☆(きっとギリギリで…

旦那の葛藤と私たち夫婦の決断②単身で行くのか辞めるのか?

こんにちは、Ryokoです。 旦那の転勤騒動や諸々で・・・確定申告できてねぇ(;゚ Д゚)! でしたが。 コロナさんのおかげで期限が1ヶ月伸びましたねぇ〜💕 あぁ〜ちょっとゆっくり出来るわぁ(´∀`*)ホッ というワケでゆっくりブログ書けます☆(こんなんでやっぱ…

蜷川実花さん監督ドラマ フォロワーズ☆女性が欲深く生きれる時代がキタァ♡

こんにちは、Ryokoです。 き、今日はヤヴァイ☆ドラマを見付けてしまったΣ(゚Д゚;) Netflix(ネットフリックス)限定ドラマ フォロワーズ FOLLWERS キャッチーは 欲深くなければ、何も始まらない

旦那の葛藤と私たち夫婦の決断①海の近くのアトリエはまやかし?

こんにちは、Ryokoです。 もうね、怒涛の週末でしたよ。今日はストーリー仕立てでお送りします。 とその前に☆ 薬草魔女の気血水レッスン〜欲望を呼び覚ますハーブの魔法〜 3月3日まで3名様限定☆あと2人となりました♡ レッスンは形態は動画レッスン+Zoom…