シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界は、美しい

この世界は、美しい。 この言葉が今朝から頭の中でループしていて、どうしても書かずにはいられない。 今日はそんな記事です。 ☆☆☆ 女優の竹内 結子さんが自死されましたね。 とってもステキな女優さんで、映画 ストロベリーナイトでは893×警察官という”…

最後の願望実現ハーブの本がわたしの元へ来た、消されたマジカルハーブ

こんにちは、Ryokoです。 まもなく秋分ですね。 今朝、アイアム瞑想していたらおどろくほど穏やかな、微かな青白い炎が体内を駆け巡っていました。 はて? これからカタチになるのかならないのかも分からないような、そんな小さなちいさなエネルギー体だった…

魔法の”魔”はタブーの漢字、アダムとイブ善悪の木。それこそが叶う魔法

こんにちは、Ryokoです。 うわわわわ!今日はすごいことに気付いてしまった✨ ここ最近、ものすごい勢いで つまるところ、魔法とはところなんぞや? がバンバン入ってきます。

満月に幼き頃の記憶。いい子より”変な子”や”宇宙人”が嬉しかった

こんにちは、Ryokoです。 今日は満月ですね🌕魔女暦はエスバット。 今回の満月は過去250年ぐらいの想念が一掃するほど、かなりの強力浄化だそうです。