シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル領収証を制作✨商品を丁寧に愛するということ

こんにちは、ブルームRyokoです✨ このたびオリジナル領収証を創りました☆ なんでかって? かわいい領収証がない! カーボンなしですっごく探したけど、なんかう〜〜〜ん💦なデザインばっかり。 だから思いっきり魔法っぽく、紙にもこだわりました。

恐い。春分前に心とカラダとお金のリセット

こんにちは。久々の更新となりました。 なんか画像がスリーピーホロウっぽいぞ 笑。 もうね、春分前の変化がすごくて。 考えかた 捉えかた 心 カラダ お金 もう、別人、別世界 笑。

確定申告は、あったかい。

確定申告はあったかい。 科目を仕分けする時、2020年度の受信メールをすべてチェックするんだけど タイムマシン なんだよね。 どんなことが起こり、どんなことにお金を使い、 支払いのタイミングでお申し込みが入り、または意外なところから入ってきて、…

新月に願いごとしない。

こんにちは、ブルームRyokoです。 関東地方は大雨。 週末ということもあり、今日は家族でまったりゆっくり過ごします。

表現する魔女へ☆ティムバートン、デルトロ、チャムサン

こんにちは、ブルームRyokoです☆ わたくし、やっと表現の方向性が見えてきました!

触れるは愛、命が宿る瞬間。

触れるは愛、命が宿る瞬間。 愛するものに触れたくなるのは嫌いなものに触りたくないのは 愛とは、触れること だからだろう。

レシピのない生きかた③〜魔女は科学者、表現者編〜

こんにちは、ブルームRyokoです✨ この画像タイトルは「闇の魔女」答えはラストにあるよ🌿 今日はレシピのない生きかたの最終回。最後に一番お伝えしたかったことを書きますね☆