シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3年後、ソロで踊る★15年前の自分がキャッチしていた未来。

こんにちは、ブルームRyokoです☆ ここ最近、またまた大きな変化つづき✨ でも、それって18年間の壮大なプロセスがあって。 どういうことかというと、最初、15年前にキャッチして今現在は3年後の経過点にいるということ。 その流れが面白いのでシェアしま…

闇とお金の錬金術③最終回〜罪悪感を超えてゆけ〜

こんにちは★ 今日はいよいよ最終回、どっぷり罪悪感カラーに仕立て上げました 笑。 自分の中にある光と闇、白と黒。天使と悪魔の対峙こそが 罪悪感 ここで先に進めずストップしてしまう人、多し。

闇とお金の錬金術②〜わたしの中の天使と悪魔〜

こんにちは☆ 前回から日にちが空いてしまいました💦 ここ最近、すごい集中力で作品創りしてまして。

闇とお金の錬金術①時効なので話します

こんにちは☆ 今日はインパクト大な画像☆ タイトルにもあるように、もう時効かと思いまして。

メディカルハーブとマジカルハーブ。違いは何?

こんにちは、ブルームRyokoです🌿 お庭のメリッサ(レモンバーム)がお化けに👻 こんなにでっかくなるんだ!後ろの花と比べてみてね☆

願望実現は、魔法は現実”創造”。表現者は叶うのが早い訳

こんにちは、ブルームRyokoです✨ ただいま薬草魔女の願望実現レッスンの修了証を作成中 薬草魔女の願望実現レッスン★ 絶賛発売中です✨ www.shangrila-earth.com 第3回目のレッスン内容を自分ビジネスに特化し、表現者でやっていく魔法をお伝えしています や…