シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金と融資とわたしたち夫婦①お金のピンチをどう切り抜けた?

こんにちは、ブルームRyokoです☆ 3日間の断食が明けました✨ 今回はそんなにキツくなかったのですがさすがに3日目の夜はフラ〜😓となり、早々と就寝💤

血×アロマ×妊婦のお話②禁忌ハーブの答えは肉?🌿

こんにちは🌕 ぬぉー! ビックリ仰天な日々が続いています☆ だって 確定申告できてなかった!

満月に血×アロマ禁忌×妊婦のお話①血の正体って?

ち こんにちは🌕 今日は水瓶座の満月だそうで。 魔女になってから新月より本能&感情が揺さぶられる満月派になりました。

医学×アロマ×アートの宇宙いち分かるメソッド、ついに始動!

こんにちは、ブルームRyokoです✨ 今、新たなスタート地点に立っています。

余命わずかな旦那が○ープに行きたいと。あなたはどうする?

こんにちは✨ 今日は(今日も)かなり怪しいタイトル☆ 最近どーにでもなれ感がすさまじいブルームRyokoです(笑)。 さらにタイトルと画像のさわやか感がまったく合ってませんね、はい。 でもね。 今日の記事が読み終わる頃にはあなた自身がさわやかになるこ…

性を生殖以外で愉しむのは人間だけ。

こんにちは、ブルームRyokoです🌸 父と性と生死シリーズ、たくさんのアクセスと応援ありがとうございました✨

父と性と生死④最終回!性とは楽しむもの、自由になるもの。

こんにちは、ブルームRyokoです✨ いよいよ最終回です! 前回はタイトルがヤバすぎたのか、いいね!はSNS全般少なかったものの過去最高アクセスを叩き出した☆ 今日のお話は過去のプロセスとは一転、ヨガの常識や世間とはまったく違う、 性とは自由で楽しむもの