シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、準備は整った!369から13の数字へ。

ブルームRyokoです🌿 今日はコロナ2回目のワクチンでした。 カラダも魔女アトリエもiPhoneも、生活のベースが一気に変化しています!

さらにすごいことが起きた!魔女レッスン生Mさんのまたまた続き⭐️

ブルームRyokoです★ す、すごいことが起きたの!(((( ;゚Д゚)))ワナワナ もはやシリーズ化した?とされるほどMさんの話題が続きます 笑。 いやね、実は今日はブログ書かずに動画撮りとか魔女アトリエの模様変えとかしようと思ってたんだけど。

魔女レッスン生Mさんのその後★

ブルームRyokoです✨ なんか可愛い動画ができた! ブログだと静止画しかできないからぜひインスタで見てほしいわぁ⭐️ View this post on Instagram A post shared by 自分ビジネスの表現する魔女☆Ryoko Sato (@shangrila_earth)

ダラダラ魔女のおしゃべり動画。

ブルームRyokoです✨ 今日はタイトルそのまんま。ダラダラ魔女の日常をインスタライブしました。 それをそのままYouTubeにもアップしました、こんなカフェでダベるようなゆっくり配信もたまにはいいかなって。

ぜひ見て!魔女レッスン生Mさんのすごい変化🌟

ブルームRyokoです✨ ちょっと聞いてください!もう、嬉しすぎて😭 昨日は薬草魔女の願望実現レッスン生さんの最後の魔法カウンセリングでした。

冷えと東洋医学の真相。今では旦那よりポカポカ☆

ブルームRyokoです✨ なつかしいなぁ。 チビ太くん、髪が長くて女の子みたい。