シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二十四節気 5月21日より小満。マジカルハーブはスイカズラ(ハニーサックル)

ブルームRyokoです🌱 柴犬モモタロウのお散歩道、里山を切り開いた道を歩いていたらほんのり上品な甘い香りが漂ってきて。 そしたら野生のスイカズラ! 英名はハニーサックルですね。

四大元素と陰陽五行、五芒星の違いは循環があるかどうか

四大元素と陰陽五行の違い。それは四大元素は西洋、陰陽五行は東洋。循環による神の存在。多神教の東洋は立体で捉えるのに対し、一神教の西洋では平面で捉えます。詳しく解説します。

トーラス理論×369×チャクラ=魔法という願望実現の仕組み

トーラス理論、それはニコラテスラで有名な宇宙の整数369の法則、つまりチャクラのエネルギーの循環の構造を表しています。その数字的な意味を東洋医学からスピリチュアルな見解から説明します。

女性器ケアとG発電機とクンダリーニとチャクラのお話

男女はエネルギー循環、交換していると聞いたことはありませんか?では、どんなエネルギーなのでしょうか?答えは性エネルギー、クンダリーニ、チャクラです。それは女性のGから発動されるのです。フェムケアから辿り着いた女性器ケアの大切さと男女の電気交…

二十四節気 5月6日より立夏、サバトはベルテーン。マジカルハーブはアイリス(菖蒲)

ブルームRyokoです✨ つ・い・に!やって来ました「立」のつく節気。魔女暦サバトはベルテーンです🌱 立春、立夏、立秋、立冬 この”立”とは行動を起こすという意味。 ”立”のつく日はなんと! 1年で4日 しかない貴重な日✨