シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【犬の皮膚病解決!】犬が臭くなる原因はシャンプー、水洗いだけだと治る

愛犬の皮膚病やすぐに臭くなるのはどうしたら解決できる?原因は?治るように頻繁にシャンプーして、もっとひどくなってませんか?実はこれ、水洗いだけで解決してしまうんです!今からでも間に合う?洗い方は?これで解決できます!

夏至は再スタート、軌道修正の日✨魔女/女神へカテと天河大財天様とのつながり

夏至は再スタート、軌道修正の日✨魔女/女神へカテと天河大財天様とのつながり。魔女として魔法の世界観を表現するようになったきっかけが5年も前に行った天河大弁財天 禊殿(みそぎでん)での出来事。夏至は女性性エネルギーがマックス最高潮の時、魔女と弁財…

二十四節気 6月21日より夏至、サバトはリーザ、魔法ハーブは魔女ヘカテのミント

2023年6月21日より二十四節気の夏至げし、魔女暦サバトはリーザ。薬草魔女ブルームが中医学による薬膳、養生、旬の食材について。願望実現ハーブは魔女ヘカテが宿るハーブ、ミントの魔法をお伝えします。

奈良 天河大弁財天社。本殿とは別の禊殿(みそぎでん)は女性性エネルギー✨今も続く不思議なご縁

天河神社、天河大弁財天社は呼ばれないと行けない、辿り着けないとされる五十鈴の鐘で有名な奈良の弥山には奥宮も。本殿は男性性エネルギー、別にある禊殿(みそぎでん)は女性性エネルギーであり、芸術家や起業家、クリエイターさんはぜひおすすめ。不思議な…

二十四節気6月6日より芒種(ぼうしゅ)。金運ハーブは羊蹄(イエロードック)と野あざみ(シスル)🌱

2023年二十四節気の芒種ぼうしゅについて薬草魔女ブルームが中医学による薬膳、養生、旬の食材について。そして願望実現ハーブは金運の羊蹄ナカバギシギシ、野あざみ野薊シスルの魔法をお伝えします。

男女が惹かれ合うのは電気交換?女性が充電器、男性が発動機って?

中医学出身の魔女ブルームが男女が惹かれ合う仕組みは電気交換?女性が充電器、男性が発動機?チベット医学ではタントラ、中国では房術という男女エネルギー健康法があります。詳しく説明します。