シャングリラ・アース|女性性開花♡宇宙の陰陽五行メソッドで自分を生きる

シャングリラアースは女性性を開花して自分を生きると陰陽統合となり男女和合、パートナーシップへつながっていきます。中医学とスピリチュアル、陰陽五行と宇宙の法則からお伝えしていきます。柴犬モモタロウと男の子のママ☆

はるはるさん魔法のトークイベントとナチュラルチェンジ

f:id:rrryo719719:20170917181028j:plain

「魔法のおにいさん」こと「はるはる」さんのトークイベントに
行ってきました。
はるはるさんの魔法でHAPPYライフ→

 


日程が新月に近いということもあり、新月ラジオの公開収録も兼ねて。
はるラジ→



いや~~~楽しかったです!
公開収録だったので、いろいろと質問できたし。
そして今の流れでOK!ってことに気付けたし。

ほんっっとうにこの世界はシンプル!
私たちが勝手に「思い込み」で複雑にしているだけ。

それがスッキリと腑に落ちましたよ▽`*)



++++  ++++  ++++


はるはるさんは顔出しNGの人。
どんな人なんだろうと思っていたら、やっぱり気血水の体質診断で思ったとおりでした☆

気の要素(見えないものに強い、上に引っ張られるエネルギー、)が多く、水の要素(声が響く)のミックス(いちばん宇宙系に多い)だろうなと思っていたけど、やはりドンピシャでした☆


ライブが終わってからもばったり会い、おしゃべりする機会に恵まれました。
はるはるさん。お付き合いいただき、ありがとうございました♡




++++  ++++  ++++


さてさて。

気になっていた「ナチュラルチェンジ」を購入してみました。

これは「ケイ素」を液状化したものなんです。

「ケイ素」は元素なのですが、これがたくさん集まると水晶になります。
水晶は鉱物ですね。陰陽五行でいう「金」です。

陰陽五行の「木火土金水」は「五大要素」、つまり太古の昔に地球や私たち生物が作られた大元になるものです。

なので

細胞レベルでよみがえるそうです。
肌も、髪も、カラダも。

より詳しくはこちら→

飲んだり肌につけたりして三日目。
毒素が出て行っているのが分かります、アゴにでっかい吹き出物が。

化粧品業界にいたから分かるのですが、こういった「毒出し製品」は初めはけっこう出てきます。

でも

一週間ぐらいして、スーっと治って前よりツルツル!ってなります。
楽しみです☆

経過はまたお知らせしますね。

今日も読んでくださり、ありがとうございます♡