シャングリラ・アース|女性性開花♡宇宙の陰陽五行メソッドで自分を生きる

シャングリラアースは女性性を開花して自分を生きると陰陽統合となり男女和合、パートナーシップへつながっていきます。中医学とスピリチュアル、陰陽五行と宇宙の法則からお伝えしていきます。柴犬モモタロウと男の子のママ☆

皆既日食 しし座新月の幕開け そして夫婦ゲンカ

f:id:rrryo719719:20170917154355p:plain

お久しぶりの更新となりました。
お盆休みはお陰様でゆっくり過ごせました。

 



さてさて。
8月は天体イベントが目白押しですね。

8月8日のライオンゲートが開いて

8月21日の皆既月食

そして

今日のしし座新月


f:id:rrryo719719:20170917154423p:plain



 

 

こちらは2009年7月22日に当時住んでいた上海で撮影したもの。
朝の8時半ぐらいだったと思います。

雨が降り始め、厳しいかな・・・と思ったその瞬間。
月と太陽がゆっくりと重なり、暗闇の世界へ。

周りのカメラ小僧たちと手を取り合って喜んだものでした☆
(知らない人たちです)

それぐらいすべての人を巻き込むパワーのある、神秘的な5分間の天体ショーでした。

月と太陽。陰陽が重なり合うまさに中庸の瞬間。
この後、私の運命は大きく加速していったのです。



++++  ++++  ++++


今、9月からの本格的な活動について準備中です。
それに必要なものや人も、どんどん揃ってきています。
いい感じで進んできています。


でも


それにともない「心の浄化」も加速しています。
お盆休み中に2回ほど、しょーもないことでダンナ様と口ゲンカ。

お前が悪い
アンタがしたから
先にしたのはそっちだ


ようは


「起こっている現象は私とは無関係。他人によってもたらされたもの」

この主張をお互い続けている限り、まったく問題は解決しませんよね。


家に戻り、ハッと我に返りました。

「自分がこの人は◯◯だ!」と思っている部分が現実化しているだけだ。

「出会う人や起こる現象はすべて写し鏡」


それを落ち着いて話し合ったら、即解決。
他人は自己の投影、だったら自分の中にある思い込みを捨てればいいだけ。


だって

この世界はパラレルワールド。

他も自も境界線はない、すべて同じ。

どの角度から物事を解釈するかで決まる世界ですからね。


++++  ++++  ++++



長年の人間生活で溜まってしまっている

偏りすぎた感情
こうあるべき
善悪

この不要なジャッジ、徹底的に今日はお掃除していきます。

しし座のテーマは「自分が中心になって輝く」。
そのためには他人軸で植えつけられたジャッジを消すことからですね。


今日も読んでいただき、ありがとうございます♡