シャングリラ・アース|女性性開花♡宇宙の陰陽五行メソッドで自分を生きる

シャングリラアースは女性性を開花して自分を生きると陰陽統合となり男女和合、パートナーシップへつながっていきます。中医学とスピリチュアル、陰陽五行と宇宙の法則からお伝えしていきます。柴犬モモタロウと男の子のママ☆

まもなく皆既月食ですね。大浄化できるチャンス&ランジェリーとの関係について☆

f:id:rrryo719719:20180131190643j:plain

こんばんは、Ryokoです。

今晩はいよいよ皆既月食ですね。

今夜はバタバタせず、ゆっくりお月見といきますか。

 

タイムスケジュールはこんな感じ

 

==============================

部分食の始め 20時48.1分

皆既食の始め 21時51.4分

食の最大   22時29.8分

皆既食の終わり 23時08.3分

部分食の終わり 24時11.5分(2月1日 0時11.5分)

==============================

 

月食、日食は様々な捉え方があります。

大昔は「不吉」とされ、災いの前兆とされてきました。

 今でも意見は様々。

 

私は

 

「秘め事が顕在化する」

 

と感じています。


 といっても難しく考えず、自分にとってちょうどいい見解で。

そのぐらいゆる〜く捉えてます。

 

 

++++  ++++  ++++

 

 

ここ最近、「子宮」というワードがすごく入ってきます。

 

そして、その子宮を包み込むランジェリーは子宮にとってのお洋服、

つまりお金を呼び込むエネルギーそのものだと。

 

そうなんです。

子宮は女性にとって血液がもっとも多く循環するところ。

そして皆既月食は「秘め事」、つまり「秘部」そのもの。

 

循環といえば、お金。

 

体質診断の気血水理論でもお話していますが、」は物質、見えるもの、つまりお金の交換エネルギーなんです。

 

循環がいいということは、不浄なものが溜まりにくい、つまり浄化とイコールなんです。 

 

 

コレ、本当に当たってるんです☆

実は昔、某下着メーカーで働いていたことがあります。

 

TVでCMもやってるメーカーなので、様々なお客さんがやってきます。

ブラはサイズが合ってるかどうか、試着室でサイズ合わせが必須になるんです。

なので必然的に今つけているランジェリーとご対面になりますよね。

 

ランジェリーって、オンナの裏の顔なんです♡

もう、秘めた内面そのもの

 

 

すご〜く地味な事務職のOLさんっぽい人が、色気ムンムンなのをつけていたり

ブランドで身を固めたような、外見はオシャレな人が何年使ってる?というのだったり

 

そして

 

ランジェリー好きなの!

だからお金かけてるの!

 

という人は、やっぱり外側の世界もうまく回ってる。

キラキラしていて、生命力にあふれている。

 

というワケで

 

私も今日はドキドキしながらランジェリー注文、

今までの子は一気にさよなら〜〜しました。

 

 

 

今、シンプルなものが流行ってますよね。

それが好き!と思うんだったら、それでいいと思います。

 

でも

 

ちょっと冒険してみるのもいいかもしれませんよ♡

 

 

かなーりアダルトなものだったり

今までは絶対買わなかった色やデザインだったり

f:id:rrryo719719:20180131190601j:plain

 

 

エネルギーは内側→外側に動くからね。

人生の流れが一気に変わる。

 

そして

 

オンナだけの特権だから。

オスにはできないのよ( ̄▽ ̄)

 

 

++++  ++++  ++++

 

 

「子宮委員長はる」さん。

元風俗嬢で、婦人科専門の霊能者という肩書き。

 

私は彼女の生き方、潔さが大好きです♡

ameblo.jp

 

もちろん、「御まん託個人鑑定書」頼みましたよ☆

 

それでは。

ステキな月夜をお過ごしください。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます♡