シャングリラ・アース|幸せ魔女で生きる☆魔法ハーブと宇宙の法則で願望実現☆

シャングリラ・アースは幸せ魔女の薬草ハーブの魔法、宇宙の法則を元にした魔法の仕組み、願望実現をお伝えしていきます。

シャングリラは瀬織津姫との関係!「君の名は」と同日同時刻に隕石が落下していた( ゚Д゚)

f:id:rrryo719719:20180219180459p:plain

こんにちは、Ryokoです。

心の声に従ったら、すんごいシンクロ起きましたよ♡

 

先週2月16日は新月で旧暦のお正月でしたね。

我が家は毎年お伊勢参りに行くのですが、今年は何かとサインが多いため、通例通りではなく心の声に従いました。
 
 
お伊勢さん、行きたい?
今年はちょっと違う気がする。
 
 
過去6年間続けてきたこと。
もちろん、型にはめることが好きな旦那(血のタイプ、形にこだわる)とはケンカになりました。
※詳しくはブログバナーの「見た目で分かる!中医学による体質診断無料動画」をご覧ください
 
でも
 
やりたいことしかしないと決めたはず。
毎年のことだから・・・ではなく
 
 
行きたいか、行きたくないか
 
 
行きたくない!とまではないのですが、今年なんかそっちじゃない
じゃ、私たち夫婦のガイドが連れて行ってくれるところに任せようということになりました。

 

ということで、
 
①三重「滝原宮」
②奈良 天河大弁財天
③三重 松坂 黒瀧神社
④三重 鈴鹿 椿大社
 
このように導かれました。
新月であり旧暦の元日に、思いがけず「天河大弁財天」に導かれたことはびっくりな展開☆
 
 
神社の詳細についてはまた今度。
かなーりお知らせしたいことが盛りだくさんですよ☆
 
 
 
 
帰路に着く中、ウトウト意識の中で出てきたのは、やはり雲南省シャングリラのこと。
 
以前、ブログでもお伝えした通り。
瀬織津姫の意識と雲南省シャングリラ、レムリア大陸のこと。
そして昨年大ヒットした映画「君の名は」のテーマ、陰陽統合、瀬織津姫の復活。
 
 
シャングリラはアジア人のルーツであるレムリア大陸の意識とつながる場所なんじゃないかという、根拠のない自信があるんだけどなぁ・・・。
 
↓前回のブログ。
怪しい内容のわりには結構コメントいただきました。
 
 
↓「君の名は」について。この時は瀬織津姫は全然気になっていなかった。
 
 
 
こんなことをモヤモヤ考えながらスマホいじっていたら
 
 
「君の名は」が現実に!雲南省シャングリラに隕石落下
なんと同日同時刻!
 
 
しかも10月4日は中秋の名月で、みなさん月餅食べながらお月見をしていたタイミングで隕石落下!!!
 
 
うぉっっ!!
キタ〜〜〜!!!(>人<;)
 
 
私は普段テレビを全く見ないので全然知りませんでしたが、結構ニュースになったのでしょうか?
 
 
中国では映画が大ヒットしている最中の隕石落下なので、かなり騒がれたようです☆
 
 
シャングリラでの隕石落下は2017年10月4日 20:07分
「君の名は」では10月4日 20:47分
 
40分の開きがあるのですが、私はこれ、ピンと来ちゃいました!
 
日本と中国の時差で考えると、雲南省あたりはちょうど日本からマイナス40分ぐらいになるはずなんです!
 
(中国は国土が広いので30分〜3Hの時差がでるはずですが、全土マイナス1Hで無理やり統一されています)
 
 
やっぱ雲南省シャングリラ、そして瀬織津姫は関係ある!!
 
 
そして遠いから関係ないと思っていた、天河大弁財天に急遽行く事になったこと。
昨年、瀬織津姫の復活祭があったばっかりですから。
 
 
やべ〜〜〜
なんかワクワクしてきた♡
 
 
続きは後日!!
 
今日も読んでくださり、ありがとうございます♡