シャングリラ・アース|幸せ魔女で生きる☆魔法ハーブと宇宙の法則で願望実現☆

シャングリラ・アースは幸せ魔女の薬草ハーブの魔法、宇宙の法則を元にした魔法の仕組み、願望実現をお伝えしていきます。

LICA&FUMITOさん 「太陽と月のファンタジー☆」いよいよ今夜です!!

f:id:rrryo719719:20171110112641j:plain

こんにちは、Ryokoです。

ここ最近、特に分杭峠に行ったあたりから何かヤバいぐらい波動が上がっています。

運気が動き出したというか。

bigakuyakuzen.hateblo.jp

 今夜、急遽お二人のイベントショーに行けることになりました!

Happyさん他ステキなゲストも参加する、太陽(陽)と月(陰)の融合イベントです☆

だって明日11月11日は2018年の始まりですから!

 

ameblo.jp

 ずっとやろうと思ってたけどなかなか進めなかった、というか進め方がいまいちピンと来なかったこと。

昨日、これでいけ!という明確なビジョンが降りてきた!

あとは動くだけだ!

今夜は波動を上げて、後押ししてくれることが起きそうです♡

 

++++  ++++  ++++

 

実はここまでの流れがすごくて。

一週間前の私は、まったくこのイベントに行く予定はありませんでした。

というか、知らなかった。

 

 

LICAさんFUMITOさんご夫婦のことを知ったのは、Happyさんの本でパリコレデザイナーと仕事したって書いてあって。

f:id:rrryo719719:20171110113131j:plain

それがLICAさん。

5年でパリコレに進出し、年商30億を稼ぎ出したデザイナーさんなんです。

私はスピリチュアルなフワっとしている人ではなく、現実的なビジネスで成功を収めている人に興味があって。

で、この本を購入したのが3日前のこと。

f:id:rrryo719719:20171110113438j:plain

 

この流れから、ブログは読んでいたんです。

イベントのことも知ったのですが、すでに大人気でsold-out。

 

決定的になったのは、分杭峠で情報拾おうとスマホいじってたら、お二人も分杭峠を訪れていることが分かって。

ameblo.jp

 

お☆

何かのサイン、近づいてきてるなと思いました。

イベント行きたいな〜。

直接お会いしたいな、と。

 

でも

金曜の夜だし、ダンナは普通に帰ってくると言ってるし・・・。

そして夜はチビ預かってくれるところ無いし。

 

 

ただ、何か会えそうな気がする。

ダメ元でキャンセル待ちをポチっと。

 

そしたら、イベントの二日前

 

Lineにキャンセル待ち通知が!

えええ〜〜〜〜マジで!!!

 

キャンセル待ちも先着順だったので、速攻ゲット!

 

ここでハッと気づいた。

だんなとチビどうしよう?

ダメ元でダンナに連絡・・・

 

 

そしたら

 

金曜は週末の展示会準備で遅くなるから、ゴハンいらない。行っていいよ。

 

よっしゃ〜〜〜!!

 

で、チビ問題。

子連れOKですか?と聞こうにも連絡先が分からない。

これもダメ元でFUMITOさんにFB通じて連絡。

 

そしたら

 

f:id:rrryo719719:20171110120333j:plain

f:id:rrryo719719:20171110120347j:plain

 

やったぁ!クリア!

ありがとうFUMITOさん♡

 

こうして直接、本人と連絡とれるなんて。

すごい時代になったもんだ。

 

昨日から楽しみでルンルン☆

 

そんな時、冒頭のビジョンが降りてきました。

 

それもFBから。
SNS、そしてジーニーすげ〜〜〜!!!

 

本当にバシャールのいう通り、ワクワクに従っていけば必ず導かれるし、周りも協力してくれるんだ(*^-^*)

 

もしアナタが

 

「ダメかも」と思い込んで最初からあきらめてたら、すべてSTOPしてしまうよ。

 

ではでは。

今から行ってきま〜〜〜す( ´ ▽ ` )ノ

 

ショーの様子はまたブログで☆

今日も読んでいただき、ありがとうございます♡