シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽五行の相生はカラダ、相剋は心のこと。現代人は逆になってるよ

こんにちは、Ryokoです。 実は今朝、赤信号で捕まってしまいました! でも、なんやかんや話してたら「今回は見逃しておくよ〜」だって☆ やった〜〜(^ ^)ゴールド継続です♡ やっぱりおまわりさんも人間なので、”人同士”で話すと分かり合える。 そんな朝の気付…

サイキックアタックと呪いの正体☆魔法も呪いも共鳴しないとかからない。

こんにちは、Ryokoです。 今日は薬草魔女の気血水レッスン、Zoomオンライン授業の最終日でした☆ 最後はエネルギーのお話を重点的にしました、これは宇宙の法則でいう なぜ現実化するのか、反対になぜ出来ないのかという魔法エネルギー論ともいえるからです。

「親に感謝してます」は親と服従関係にあるから出る言葉

こんにちは、Ryokoです。 昨日は薬草魔女の気血水レッスン、第2回目でした☆ エネルギーのお話で魔法にかかる人とかからない人の違い つまり現実創造がバンバンできる人といつまでも現状が変わらない人の”違い”についてお話しました。 もうね、親です。それ…

生と死の狭間と中医学と妖怪。そして椎名林檎☆

こんにちは、Ryokoです。 ・・・夢を見ました。かなり鮮明な、記憶がハッキリ残る夢です。

あえて騙されようよ、笑って許そうよ。

こんにちは、Ryokoです。 今日はどーしても感情が湧き上がってきてしまい、吐き出します! 一切TVを見なくなり、もう1年以上経つのですが。 良くも悪くも情報が入らなくなると、思考がめっちゃクリアになっていきますね! そんな中、これはかかせないという…

決めたら動くねん!あれこれ考えるんじゃなくて決めるだけ☆

こんにちは、Ryokoです。 昨日の満月は魔女の密会@広尾でした。写真頼む人間違えて、画像ボケボケですが 笑。 ご参加いただいた魔女さんたちも すでに活動されている方 始めたばかりの方 これからという方 様々な人生の中で、自分を生きたい!という強い意…

その忙しさは自分のこと?それとも他人のこと?

こんにちは、Ryokoです。 先週から驚愕のドタバタ毎日です。ゆったりした画像と全然合ってません! 1秒1秒毎瞬がめちゃめちゃ惜しいほど、ドッタバタ☆ジッタバタな毎日です! なぜなら、 今週日曜がフラメンコの発表会だから☆ つ、ついにやって来た・・・