シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則と不調は同じ原理?超売れっ子治療師を陰陽で説明

こんにちは、Ryokoです。 今日は”引き寄せの法則”と”不調”を陰陽の観点からひも解いてみます。 先日、お伝えした美楽薬膳サイトの終了。 27日までとお伝えしましたが、なんでかまだ表示されている?ので今月いっぱいはいけるのかも www。 どーしても興味の…

美楽薬膳のサイトを終了。不調を治そうとするとますます不調になる

こんにちは、Ryokoです。今日は美楽薬膳(びがくやくぜん)の サイト終了のお知らせです。 そしてなぜ、治そうとすればするほど 不調は悪化していくのかについて。

バシャールのワクワクの原語はエキサイティング。 喜びだけじゃない!

こんにちは、Ryokoです。 超イケメンにモモタロウが撮れた!ますます惚れてまうわぁ〜〜♡(^ ^) 今日はバシャールのいう”ワクワク”は”喜びだけじゃない”について。 最近、地上波デビューを果たしたバシャール。 TVをまったく見ないので、放送も見てないのです…

私の中の男性性から大切なメッセージ。女性性と男性性の統合について

こんにちは、Ryokoです。 昨日新たな、そしてとても大きな”気付き”がありました。よって新たに動画がプラスされますよ✡

夫婦ゲンカはすればするほど仲良くなる?秘訣は一旦立ち去ること

こんにちは、Ryokoです。 今日はパートナーとのケンカについて。実はすればするほど、仲良くなる?について。 もし、パートナーからお怒りモードでお前が◯◯だから〜と言われたとします。 あなた:あぁ、ごめんなさい(ケッ!) 心の声:とりあえず謝っとけば…

起業でひとり立ちするのは辞めたら困ると言われてから

こんにちは、Ryokoです。 今日は起業・独立したいと思っている人へ。 「会社員がイヤなので起業したい」という方は多いですよね。 今日のお話は厳しい言い方になるけど、とっても大切なことなので思い切って書いてみることにしました☆ 起業するタイミングは…

自分を生きれない、行動できない人は過去の自分を”罪人”にしてませんか?

こんにちは、Ryokoです。 昨日の屋号変更から、自分をまとうエネルギーが変わってきたのを感じています。 そして あぁ、本当に11日を境に大きくチェンジするんだな、と感じています。 もうもう、本当にヤバいですよ、自分を生きると覚悟決めないと、本気で…