シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンガン食べて痩せていく☆

ブルームRyokoです✨ 週末はポカポカ陽気☀️ 家族でお出かけした後に庭でパシャリ📸 iPhone 13 proのポートレート→スタジオ撮影モードが超お気に入り💕 ピント合わせるとこのように一部をぼかしてくれたりしてくれますよ☆

40代ブルベさんのメイクレッスン★気血水の新たなステージへ✨

ブルームRyokoです✨ ちょっとお久しぶりになってしまいました! ここ最近、魔女アトリエや基礎化粧品やメイク、そして髪型まで変えてもうた⭐️ 秋分で魔女レッスンが売り切れて、次なるステージのために準備しておりました☆ ドコモの電波障害やわたし自身の風…

49歳。アップダウンの激しいわたしの日常。

ブルームRyokoです⭐️ び、びっくりしたぁ! 前回のインスタ、49歳の文字付きのやつ。

下手なヒーリングよりメイクがいちばんの癒し。49歳の今、思うこと。

ブルームRyokoです✨ またまたロムアンドのリップです、質感が新しくて好き。