シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パラレルワールドと魔法のしくみ

こんにちは、Ryokoです。 新しくお申し込みが入るたびに あと何人!あといくら! と369までの道をドキドキわくわくしながら過ごしているブルームRyokoです☆

アロマオイルを願望実現に使うには?

こんにちは、Ryokoです。 まもまく冬至、そしてあたらしい風の時代。 わたしの赤目もやっと目立たなくなり、サクサク魔女しごとが進んでます⭐️

魔女のわたしが願望実現できるのは・・・朝から酒呑み?

おはようございます、Ryokoです✨ 最初に告知 告知ブロックを外すため、いいものはいいと伝える勇気を出します! 圧倒的に願望が叶う、魔法の仕組みが分かるレッスン。薬草魔女の気願望実現レッスン✨ もう正直に言います、今年は369万いきたい! というワ…

ボーナスが減る世界と増える世界。映画インターステラーのパラレルワールドで解説

こんにちは、Ryokoです。 今日はひっじょ〜にアクセスの多い記事のリライト☆今年のボーナス額が気になる方は必見です。

長年の薬ブロックが外れた!父の病と薬と素直の関係。

こんにちは、Ryokoです。 ただいま素直がマイブーム、こちらリップもつけてない超・素に近い状態☆ 八木さやちゃんへ素直になる事件から、また素直になることが起きました。 そう、 素直になるってブロックが外れること なんですよね☆ 実はわたし、 薬 に長年…

ママ業とビジネス。もう無理!の時、どーする?

こんにちは、Ryokoです。 今日から12月、さらに今日1日は”虎の日”で使ったもの行動したものは何倍にもなって返ってくるとか。 そんな新しい日を迎えるまで、ママ業と自分ビジネスと体調がアップアップ💦