シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

未来は変えられる。決まっているというのは仏教や宗教の教え。

こんにちは、Ryokoです。 今日は未来は変えらるとか変えられないとか、結局どっちなんだ?について。 結論からいいます。未来は変えられます。 決まっているというのは、仏教や宗教の教えです。 だから とある教えや宗教で「すべて決まっている」と聞いて、…

「あの人も頑張ってるんだから」は嫌いという感情に向き合えない時。

こんにちは、Ryokoです。 今日は「あの人も頑張ってるんだから」が口癖の人について。 これ使う人、けっこういますよね。 では、どんな時に使っていますか?きっとこんな時に使うの ではないでしょうか? 嫌いな人だけど、そんなこと思っちゃいけない つまり…

今を生きるとは願望実現までの道がすでにあったと気付くこと

こんにちは、Ryokoです。 今日のテーマは願望実現までの道のりについて。 今を楽しむより、未来の願望実現ばかり気になる 今がイヤだから、今が苦しいから 今が見たくないという意味での願望実現 講座の質問で生徒さんとやりとりする中で、 そのような考えの…

パートナーへのコントロールを止めると起こる逆転現象。ある日曜日のこと

こんにちは、Ryokoです。 今日のテーマは家族や身近な相手へつい命令してしまい、余計ややこしいことになっていませんか? について。 命令ってコントロールです、私に服従しなさいです 命令されると抵抗します、なぜなら、私たちは自由でいたいから。 なの…

引き寄せの法則と不調は同じ原理?超売れっ子治療師を陰陽で説明

こんにちは、Ryokoです。 今日は”引き寄せの法則”と”不調”を陰陽の観点からひも解いてみます。 先日、お伝えした美楽薬膳サイトの終了。 27日までとお伝えしましたが、なんでかまだ表示されている?ので今月いっぱいはいけるのかも www。 どーしても興味の…

美楽薬膳のサイトを終了。不調を治そうとするとますます不調になる

こんにちは、Ryokoです。今日は美楽薬膳(びがくやくぜん)の サイト終了のお知らせです。 そしてなぜ、治そうとすればするほど 不調は悪化していくのかについて。

バシャールのワクワクの原語はエキサイティング。 喜びだけじゃない!

こんにちは、Ryokoです。 超イケメンにモモタロウが撮れた!ますます惚れてまうわぁ〜〜♡(^ ^) 今日はバシャールのいう”ワクワク”は”喜びだけじゃない”について。 最近、地上波デビューを果たしたバシャール。 TVをまったく見ないので、放送も見てないのです…

私の中の男性性から大切なメッセージ。女性性と男性性の統合について

こんにちは、Ryokoです。 昨日新たな、そしてとても大きな”気付き”がありました。よって新たに動画がプラスされますよ✡

夫婦ゲンカはすればするほど仲良くなる?秘訣は一旦立ち去ること

こんにちは、Ryokoです。 今日はパートナーとのケンカについて。実はすればするほど、仲良くなる?について。 もし、パートナーからお怒りモードでお前が◯◯だから〜と言われたとします。 あなた:あぁ、ごめんなさい(ケッ!) 心の声:とりあえず謝っとけば…

起業でひとり立ちするのは辞めたら困ると言われてから

こんにちは、Ryokoです。 今日は起業・独立したいと思っている人へ。 「会社員がイヤなので起業したい」という方は多いですよね。 今日のお話は厳しい言い方になるけど、とっても大切なことなので思い切って書いてみることにしました☆ 起業するタイミングは…

自分を生きれない、行動できない人は過去の自分を”罪人”にしてませんか?

こんにちは、Ryokoです。 昨日の屋号変更から、自分をまとうエネルギーが変わってきたのを感じています。 そして あぁ、本当に11日を境に大きくチェンジするんだな、と感じています。 もうもう、本当にヤバいですよ、自分を生きると覚悟決めないと、本気で…

「くれくれ親」の取り扱いかた。親との距離感で悩んでいる人へ

こんにちは、Ryokoです。 先日、「くれくれ親」をテーマにLine@登録者さん、そしてSNSで投稿したら、 それはそれは・・・たくさんコメントいただきまして。 こんなにも親のことを深層心理で悩んでいる人がいるんだ・・・

個人ビジネスに大切な離見の見(りけんのけん)。他者目線で自分を見るとは?

こんにちは、Ryokoです。 いや〜、久々のブログ更新となりました☆ 先週はオンライン講座のテキストと動画の改良、そして発送業務と楽しくも充実したドタバタな日々! で、一回ドタバタに火がついたもんで、草ボーボーの庭の手入れや、気になっていたPCのお掃…

願望実現とは徹底的な時間管理。NO!を言う勇気を

こんにちは、Ryokoです。 前回の夫婦で本音を言い合えるまでストーリー、たくさんご賛同いただき、ありがとうございます! よく「自分を生きる」といいますが、それって簡単にいうと 徹底的な自己管理なんですね。 願望実現は一日のうち、いかに「無意識」を…

私たち夫婦のお話。本音で言い合えるようになるまで。そして本当の感謝とは

こんにちは、Ryokoです。 ここ最近、自己開示ストーリーの流れから もっと言わんかい!次はパートナーじゃ!(何でかべらんめぇ口調www) とやって来ました。 開示したい=読みたい人がいるということ。なぜなら、この世界は陰陽、需要と供給だから。

とっさに誰かに助けられた。その答えは「あなたがほしかった答え」

こんにちは、Ryokoです。 もうすぐ秋分、お彼岸ですね。 なので、今日はちょっと心が軽くなるお話をしたいと思います。

受講生さんありがとう☆陰陽五行は生きる指針!女性性開花♡オンライン講座

こんにちは、Ryokoです。 たいへんお久しぶりのブログ更新となりました! あ〜〜〜〜〜 や、やり切った! この機会をくださった受講生のみなさま、本当にありがとうございました♡

女性サポート神社は歴史的に女性が唯一優位に立てた”吉原”

こんにちは、Ryokoです。 今日は昨日から引っ張った、女性をサポートしてくれる最強の女神様について☆ お待たせ致しました、その神社とは・・・・

自己否定で落ち込むのは次に進むためのジャンプ台?

こんにちは、Ryokoです。 早いもので7月に入りましたね。灼熱の太陽の下、庭のハーブ摘みをしてきました。 ミントはニンニクと相性がいいです(´▽`*) 暑さと湿度による体内に溜まった余分な水分を 排出してくれますよ。 ↓ミントとエビのアーリオオーリオパ…

陰陽五行は生きる指針!女性性開花オンライン講座☆ 夏至に受付開始

こんにちは、Ryokoです。 今日は平成30年6月9日、ミロクの日です。 ミロクは弥勒菩薩、 つまり女性性のエネルギーにあふれた日です。 ずっと心待ちにしていた、この日! やっとみなさんにお伝えすることができます☆ 6月21日 夏至の日に 陰陽五行は生…

恋愛はときめきと同時に醜い自分を知るということ

こんにちは、Ryokoです。 今夜は満月ですね☆ただいまオンライン講座作成の真っ最中。 テキストはワーク形式になっていて、過去を見るか見ないかということを考えていました。 結果、やっぱり入れようと思いました。

お金と仮想現実④収入の流れがゼロからプラスの価値を生み出す時代へ☆

こんにちは、Ryokoです。 あっという間に週末ですね☆ お金の話がなぜかシリーズ化しましたが、今日で最終回。 84年ぶりの「収入革命」に入ったとされていますが、そもそも仕事としての収入って何なんでしょう? そしてお金の歴史や流れをお伝えさせていた…

お金と仮想現実③ 神社の要石はパラレルワールドの入り口?

こんにちは、Ryokoです。 昨日は牡牛座の新月、それも「収入革命」が起こるとされている特別な新月だったんですね☆ 全然知らなくて、たまたま昨日FBのコメントで知りました。 直感人間なので、新月だから〜という縛りがなく、ピンと来たら動く性分なもので☆ …

お金と仮想現実②ついに起業家イーロンマスクもパラレルワールドを認めた!

こんにちは、Ryokoです 関東地方は昨日の大雨と打って変わり、ピーカンお天気ですね☆ 昨日は大雨の中、千葉 香取神宮の「要石」の地龍様に会いに行って来ました。 グランディングといえば丹田、丹田といえば要石、そして要石で5次元のパラレルワールドとつ…

お金と仮想現実①キンコン西野さん的天才の発想力と損得勘定って?

こんにちは、Ryokoです。 昨日、都内は大雨でしたが行ってよかった!! テーマはズバリ「お金」。 彼の「魔法のコンパス」を読んだ時、 つ、つ、ついに日本にもこんな人が出てきたんだぁ〜〜〜!

シャンバラと地球天体説のエネルギーが龍神様?グランディングって磁場?

こんにちは、Ryokoです。 GW明け、のっけから怪しいけど楽しい!お話です☆ あ!と何か来たので調べたら、なんと神道の古事記にまでつながっていきましたよ(^ ^)

レムリア、シャンバラ、シャングリラ。この三つにヒントをください☆

こんにちは、Ryokoです。 GW真っ只中、ゆっくりお過ごしでしょうか。 今日はどーしてもみなさんに助けてほしくて。 すっごいワードが入ってきたんですが、様々な説があり、うまく整理ができなくて。 好評だった「運命シリーズ」、実は番外編があるんです。

運命が一気に動く時⑬〜ついに最終回☆ スパルタだが優しい神様からのメッセージとは?〜

こんにちは、Ryokoです。運命シリーズ、いよいよ最終回!書いてよかった! 我ながら楽しい人生だなぁ〜と改めて感じました! この機会をくださったブログの読者様、本当にありがとうございます☆

運命が一気に動く時⑫〜龍神様が乗った?超スピード婚でマリッジブルーもなかったぞ☆〜

こんにちは、Ryokoです。ここ最近、ルーを使わずスパイスから調合したカレー作りに夢中です☆クローブとナツメグはビーフにめっちゃ合いますね(´▽`*)昨日は銀座の某有名カレー店のような味に大満足!旦那とワインがすすんでしまい、そのまま片付けもせずにダ…

運命が一気に動く時⑪〜結婚相手はどっち? 赤い糸を結びつけた神様の正体って?〜

こんにちは、Ryokoです。4月16日の新月を迎え、また新たなスタートですね。私はある大きな気付きがありました。ぜひ、感覚を研ぎ澄ましてみてくださいね。 何か大きな気付きがありますよ。さてさて。続きです!残すところあと2回となりました。