シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドアトラスな夢☆別次元のわたし

こんにちは、Ryokoです。 ・・・絶賛風邪っぴきです。 おとといからおや?なんかおかしいぞ?で始まり、 昨日の夜からゲホゲホゴホゴホ鼻ズルズル、鼻のかみすぎで頭ぼや〜です。 あ、症状からしてコロナじゃないっぽいです。(後日、検査結果が。やっぱり違…

【本音】親は心のブロックだと伝えてるけど・・・親の影響を受ける人受けない人。

こんにちは、Ryokoです。 2年前のチビ太君。私もこうして”人の親”やってます。 ☆☆☆

【風の時代は資質を生かす】気血水はアーユルヴェーダと同じ

こんにちは✨Ryokoです。 今週から 魔女の気血水★解体新書 〜見た目で宿命を読み解く〜 モクモク制作していきます!動画レッスンになります。 「薬草魔女の気血水レッスン」の内容でもっとも面白い!と言われる 見た目は宿命、それが気血水 というところ。 こ…

罪悪感や痛みは感じ切れば陰陽反転で消える

こんにちは、Ryokoです☆ 佐渡島から帰ってきて、自分がデフォルトに戻った気がします。 うん、実はね。これからの方向性に少しだけフラついていたんだよね。 それは、魔女として意識と現実創造のことをお伝えする中で うーん、伝わらないなぁ💦 ってこと。

佐渡島での気付き。あの世とこの世をつなぐ場所の名は・・・

こんにちは、Ryokoです。 行ってきましたよ、佐渡島。 行きはフェリーでウミネコさんの大群に癒され、帰りは高速船ジェットフォイルでした。