シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女のパートナーシップ☆だって魔女だもん!

こんにちは、ブルームRyokoです☆ ど、動画創りが楽しいわぁ💕 やっぱり伝えたいことをしゃべるって 表情で、体感で伝えるそんな感じでワクワク😆

魔法とはクラファン?最先端の願望実現法かもよ☆

こんにちは、ブルームRyokoです。 YouTube動画創りがサクサク進んでおります✨ まだまだ技術が追いつかないのですが、伝えたいことをダイレクトに話せるというのは私的には好きかも💕

リライズニュースさんにインタビュー記事が掲載されました☆

こんにちは、ブルームRyokoです☆ いや〜今日からエネルギーが 180度ひっくり返った ように感じませんか? なんかさわやかすぎて、新しい世界の幕開け感がすごい!

子どもの声による聴覚過敏。スピ的な原因探しより対処法を。

こんにちは☆ 人によっては長い正月休みを終え、今日から仕事スタートという方もいらっしゃるのではでないでしょうか? 連休が続くと元気いっぱいのチビ太君がどーしてもきつくなる時があります。

あけおめと年末チャレンジの結果報告🎌

みなさま✨ 新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いします🎌 家族全員いると家の中が何かと騒がしく💦ドッタバタなのでご挨拶遅くなりました。