シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かに座新月の魔法🌕わたしの原点に戻る

ブルームRyokoです✨ や、やっとブログ書けた 汗。 かに座は私のホームタウン、来月またひとつ年を重ねます。 もうね、新月だから 願い事だのアファメーションだの開運だのって、そんなのより何より大事なことを今日は書きます。 ☆ とにかく今日のかに座新月…

【リンゴの花に命を助けられた、わたしの物語】

ブルームRyokoです🌿 ブルーベリーの実が色づいて、ふと林檎の花を思い出しました。

(ホッとした後の)楽しさの中からしか、創造は生まれない。

ブルームRyokoです✨ 不定期でこーゆー摩訶不思議な世界が創りたくなりますw チビ太と柴犬モモタロウ兄貴は悪魔から守ろうとしているらしいが、そんなのお構いなしにかーたんはゆったり♪

風の時代の魔女★超能力×子宮ヨガは白魔術?

ブルームRyokoです✨ YouTube動画アップしました✨ こちらはまもなくリニューアルの 薬草魔女の願望実現レッスン🌿

いて座の満月は死ぬほど眠い。今日は夏至前のパワフルDAY

ブルームRyokoです🌕 夏至前のパワフル満月、死ぬかと思うほど眠いです💤 最強のエスバットですね。

不確定要素と確定要素。宇宙銀行からの引き出しは3つのトライアングル運?

ブルームRyokoです✨ 今日は朝からおもしろいことに気づいた! って何が?ですよね😅