シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海の見える家と新しいmacbookpro☆魔法でバンバン叶えていく💕

こんにちは、Ryokoです☆ もうね、まもなくやってくる夏至に向けての変化が激しいの つ、つ、ついに新しいmacを購入! macbookpro16インチ applecare+とかカスタマイズやらなんやかんやで 42万!(≧∇≦)☆ 実は今の13インチのスペックがパツパツでして。 …

悲しみ苦しみから逃げないで。感情はお月様、ごく自然なこと

こんにちは、Ryokoです。 はぁ〜、しばらくチビ太保育園がコロナ休園でした。 今朝、元気に登園していったチビ太君。やっとゆっくりブログ書けますわぁ💕

変わらないから言ってもムダ?ううん、自分のために言うと相手が変わるの

こんにちは、Ryokoです。 ここ最近、Zoomを通じて生徒さんと毎日のようにお話しています。 そして「統合の魔法カウンセリング」で潜在意識を探っていくと 無意識にポロっと出てくる言葉 があるんですね!

わたしが生まれてきた訳は

こんにちは、Ryokoです。 ずっと探していた動画が見付かりました⭐️ なんで探していたのかというと、すごくシンプルに5分という短さで 私たちが生まれてきた訳を伝えているから 2016年にHappyちゃんが創ったものなのかしら?作者不明で分からん💦 さだまさ…

優先順位と数字の法則☆家庭と子どもとビジネス

こんにちは、Ryokoです。 はぁ〜(๑*д*๑)や、やっと落ち着いてブログが書けます GWは旦那が赴任先から帰って来ていて、さらにチビ太保育園が祝日はお休みで もう、家の中がてんやわんや 笑。 旦那は庭でバーベキューしようばっかり、買い物に行けばよく分から…

コロナの今、自分への投資とビジネスを始めない人ってどーすんの?

こんにちは、Ryokoです。 スゲー顔 笑。 なぜかって?こう叫びたいの。 コロナの今、この期に及んで変わろうとしない人ってこれからどう生きていくの?