シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱と三井に三が入っているのは偶然か?369とニコラ・テスラ

こんにちは、Ryokoです。 す、すごいことに気付いたんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ ここ最近、数字のパワーに気付いて携帯番号を変えたりしていましたよね。もちろん、車のナンバーも369にしました☆ その後ぐらいに立て続けに入ってきましたよね、保険解約金と…

自分の枠を外していくこと③拡大とは人に頼らざるを得ないと気付くこと

こんにちは、Ryokoです。 ちょっと時間が空いてしまいましたが、今日が最終回! 奴隷から姫、姫から女王になった後には・・・周りを巻き込んでいく。 つまりお互い助け合いながら拡大していくということについて。 自分ひとりではもうお手上げ?お金や事業が…

続・春分と春財布と玉前神社と16万。過去の私からのギフトだった☆

こんにちは、Ryokoです。 春分の日の奇跡、たくさんのコメントありがとうございました☆ あの後、16万の出処が分かったんです!というか、思い出しました☆ なんで満月と春分の日のタイミングでこのギフトが届いたのか。 もう、なんかジワ〜と心がほんわかし…

春分と春財布と玉前神社と16万

こんにちは、Ryokoです。 春分の日にとっても面白いことが起きたので、ここでシェアしますね♡ 化粧ポーチ忘れてどすっぴんなので、お顔がうすーいことはご愛嬌☆ ここ最近、車購入とともに物欲がザクザク湧き上がってバンバン購入していたところでしたが、な…

自分の枠を外していくこと②ピンチはチャンス☆挑戦はお金の拡大!

こんにちは、Ryokoです。 前回に引き続き、自分の枠を外すまでの流れをお伝えしていきます。 ペーパードライバー卒業、車購入という結果はすでにお伝えしていますが、宇宙の法則はほんっとうに意外なところから、挑戦と行動をさせてくれるという”プロセス”を…

自分の枠を外していくこと①保育園問題が20年ぶりの挑戦へ☆

こんにちは、Ryokoです。 つ、つ、ついに!読者さんに発表できる時が来ましたぁ☆ そう、先日からずっと引っ張ってきた20年ぶりの挑戦というのは・・・ ペーパードライバー卒業!自分名義の車を買う!!なんです☆

人生とはやりたいことを積んでいく積み木。欠けが承認欲求

こんにちは、Ryokoです。 LIne登録者のみなさま、ごめんなさいm(_ _)m20年ぶりのチャンレンジのことは来週になりそうです!昨日は店休日でした・・・もう、ほんっとにボケボケですみません! チビの保育園問題が様々な紆余曲折で、終着点は20年ぶりのチ…

タイムマシンで過去の自分をハグしに行く。承認欲求の正体は幼き自分。

こんにちは、Ryokoです。 今日はどうしても感覚が分からず思考中心になってしまう人は、「過去の自分に根っこがある」について。 それって周りの目を気にして、感情に素直になれなかったからなんです。 だから 私を見て! という過去の封印した自分なんです…

母の子育てはイラっとしたらバシっと叩く!でも私にトラウマなんかない

こんにちは、Ryokoです。 保育園問題でちょっとバタバタしております☆ま、やるだけやったら、後はなるようにしかならんだろうし。 え?そう来る??という意外な着地点にもなりそうなので、「宇宙の流れ」も後日お伝えしていますね。

あなたの意識や行動のベースは親のコピペ。いらないものは削除すればいい

こんにちは、Ryokoです。 週明けからなんですが、衝動にかられて書いています。 というのは、とっても身近な人が、ずーーーーーと親と向き合えず、 ずーーーーとずーーーーと、親からの意識のコピペで、勝手に苦しんでいます。 私から見ているとなんのこっち…