シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画 スワロウテイル。日本人の私が上海で円盗(イェンタウン)になってたお話。

こんにちは、Ryokoです。 みなさんには 人生を変えた1本の映画 というものが存在しますか? 私はあります。

女性実業家と血について②カラダは金のなる木って?

こんにちは、Ryokoです。 今日は前回の続きです☆ 難病がジャンクやお肉食べまくったら治り、いったい玄米菜食って何なん?でしたね。 www.shangrila-earth.com では、続きの前によーくお顔をご覧ください。 ね、くっきりハッキリ美人さんですよね。骨格が整…

女性実業家と気血水の血について①お金にまつわる宿命って?

こんにちは、Ryokoです☆ 旦那が帰って、やっとゆっくりの週明け😅 毎週なんやかんやで帰って来ているので、単身別居という感じが全然しないのですが。ひとりに慣れるとペース乱されるのが面倒で💦 亭主元気で留守がいい ちっちゃく書いてみました 笑。

本物の魔女に出会えた☆魔法が使えるってこーゆーこと💕

こんにちは、Ryokoです。 昨日は6月9日、陰陽統合の日でしたね☆ 実は6月6日の満月からとにかく眠くて眠くて・・・ で、昨日。起きた瞬間、 おや? とってもスッキリ目覚めて、なんか鼻歌をルンルン歌いたくなる軽さ ん? あっそか!今日は陰陽統合の日☆…

やっぱり自分が自分の人生を創っていると附に落ちたこと

こんにちは、Ryokoです。 先週末の満月、めちゃめちゃ大きかったですね 旦那は北陸に釣りに出かけて、先週末は帰ってくる予定ではありませんでした。 が! 間違えて東京方面の高速に乗ってしまい、そのまま我が家まで帰ってくるという 笑。で、夜にトンボ帰…

夏至という新たな始まりの準備☆生活を整えていく

こんにちは、Ryokoです。 昨日はコロナ自粛が明けて最初の日。読者さんはどう過ごされましたか? 私はチビ太君の保育園も通常に戻り、夕方の時間に余裕が出ましたよ😁