シャングリラ・アース|ちょいズル魔女の願望実現レシピ

表現する医学魔女よる幸せになる願望実現レシピ。現代の魔女として中医学×魔法で心とカラダ、そして意識の仕組みをお伝えしていきます。

2023-09-14から1日間の記事一覧

五芒星と六芒星の違いって?そして魔法円のヒミツ

宇宙の法則や魔法ペンタグラムでおなじみの五芒星と六芒星、そして魔法円と陰陽五行の違いについて。 違いは陰陽五行の相克ルートを平面で見るか、立体で見るか。

オーメン666は弥勒菩薩369。天使と悪魔、そしてエンジェルナンバーの意味とは?

オーメン悪魔の数字666は弥勒菩薩369の数字でもあります。つまり天使と悪魔は同時派生しているということ。そしてエンジェルナンバーの意味とは?ニコラテスラ、フリーエネルギー、いのちのつながりについてお伝えします。

数字13は不吉?それとも縁起?忌み数369との違い②数字13こそコロナ後の生きかた

数字13と369は不吉ではなく縁起の数字だった!コロナ後567は弥勒菩薩さまの世?数字13で生きると369のファンが付くとは?南方熊楠の南方マンダラ(曼荼羅)はトーラス理論とチャクラを表している?夢は死というゴールから逆算して設定するとは?